021234567891011121314151617181920212223242526272829303103



少しの間お休みします

少しの間お休み


車のキズ

お出かけしようと家を出て駐車場へ・・・

車を見ると、遠目からでもボディの側面に
明らかな1本の細い線がキラキラと光っている。( ̄□ ̄;)!!


最悪だ!キズつけられたっ!(ノ_-。)ウゥ・・
なんてことするんだ〜!!\(*`∧´)/ ムッキー!!


車のキズ

キズを確認しに近づいて見ると・・・

んっ!あれ? これ、クモの糸!「(゚ペ)?
もう、むっちゃ焦ったがね。
キズじゃなくて良かったよ!!


どこにでも現れる「○毛」

先日、仕事の打ち合わせ先のテーブルの上に
陰毛
らしき毛が!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
  ※もしかすると脇毛かも。

クライアントは気まずそうに息で「ふー」と吹き飛ばし、
お互い突っ込みたくても突っ込めず、何もなかったように打ち合わせに入った。(-_-;ウーン

神出鬼没

この時は、ホント困ったわ〜!!f(´-`;)ポリポリ

しかし、陰毛って神出鬼没だよね。
引き出しを開けたら入っていたり、古本を買った時に挟まっていたり・・・
こんなところに?!なぜ?って (゚ペ)?


こいつは、生き物か?!ヾ(´Д`;●) ォィォィ


ホコリドライヤー

ジムでの風呂あがり、髪を乾かしに洗面所へ\(^▽^)/

洗面所ではおじいさんが髪の毛を乾かしていた。
僕もその横で髪の毛を乾かそうと近寄ると・・・

おじいさんの頭に細かなホコリがいっぱい付いている!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ええ〜っ! 風呂あがりなのになぜ?(・・∂) アレ?


それに気づいたおじいさんは、ホコリを払って上をながめ、原因がわからず去って行った。

僕は、おじいさんが使っていたドライヤーの吹き出し口を覗いてみると
フィルターにびっちりホコリが!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ホコリドライヤー

てことは、吸い込み口と吹き出し口のフィルターをすり抜けたホコリが拡散していたのか。
うわぁっ〜ショック!
ドライヤーって1日中使っているとこんな風になっちゃうの〜!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


サウナのチキンレース

ちっさいサウナに入っていた時の事
中は定員いっぱいなのに1人のおっちゃんが入ってきた・・・

ちょっと待って出直してくればいいものを
狭い通路でストレッチや屈伸などを始め、
我々に早く出ろとアピールしているようだ!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


うおっ!すごいプレッシャーだがね。( ̄Д ̄;;
隣の兄ちゃん一番長いこといるから出てくれんかね・・・

サウナのチキンレース

だいぶ時間が過ぎたけど、だれも出る気なし!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

も〜!!この状況に耐えきれん!僕が出る!
みんな心臓強いな〜!!
小心者は損するよな〜。(  ̄っ ̄)ムゥ


プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

